早速ですが、タイトルどおりドンキーコングのステージに出てくるクッパジュニアがいま ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

早速ですが、タイトルどおりドンキーコングのステージに出てくるクッパジュニアがいますよね。
最初から2点の差がついているんですけどあれがどうしてもできないのですがなにかクリアするコツを教えてください。

回答(4)

がんばってホームラン打てば勝てますよ 
ボクの投稿です。コレでやってみて下さい。
http://jp.wazap.com/cheat/オススメチーム(参考にでも)/521222/
ファンキーコング、ドンキーコング等の打率の高いバッターがいれば、楽だよーww
僕の投稿の物を使ってみてください。最強チーム編成2!!!です。これならホームランを打たなくても勝てると思います。頑張ってみてください。